エイミーの妊娠出産育児研究室

妊活、妊娠、出産、そして未熟児で生まれ少し発達の遅いルーちゃんのこと。

【1歳11ヶ月】ルーちゃん、ギプスも取れず、おっぱい星人化。

こんにちはエイミーです(llФwФ`)

 

ルーちゃんを骨折させてしまってから3週間が経過…。

 

どうやらこのギプスは…

 

 

早くても、

6週間は取れないらしいことが判明(llФwФ`)

 

 

ぎゃーーーー!!

まだ折り返し地点!!!

 

 

週に1回通院し、毎回レントゲンを撮っているのですが、

折れた骨の周りに新しい骨ができてきていて、

順調に治ってきています。

もうギプスを取っても全然痛みはないようです。

 

ただ、

子どもだと「足をかばうようにしてね」とか「転ばないようにね」

なんて言っても分からないので、

完全に治るまでギプスを外せないようなのです(llФwФ`)

 

こんなことになったのは私のせいなのですが…

自分の運動神経の鈍さが心から悔やまれます。

ギプス取れないのでお誕生日のお泊りディズニーも延期(llФwФ`)

ああ、時間が戻ったらいいのに…。

 

 

ギプス生活の何が大変かっていうと、

 

動きたい盛りの子供を、できるだけじっとさせなければならない。

→椅子に座らせてスナック片手にYouTube見放題の堕落生活に。

 

そうやっていても、もちろんつかまり立ちしますし、ハイハイ暴走しますし、この間なんて階段登っちゃってましたし、じっとなんかしていられません(llФwФ`)

 

なので、

転ばないように普段より子どもに寄り添っていなければならない。

→自分のこと何もできない。

 

お風呂に入るときは、ギプスが濡れないようにいちいちビニール袋とテープで保護しなければならない。

→面倒。

 

しかもシャワーのみ。

→お風呂が好きなのに入れず、ぐずって泣く。

 

ギプスが汚れるので、外遊びできない。

→家の中マンネリすぎてすぐにおっぱい要求。

 

外出時は常に抱っこ。しかも最近パパ抱っこを拒否。

→わたし足腰ガタガタ。

 

 

 

困ったことに、骨折のせいなのかよく分かりませんが、

最近ますますおっぱい依存が激しくなっています。

 

ご飯を食べさせているときも、なぜか数口食べるごとにおっぱい要求し、

面倒になったのか隣で常におっぱい出しておけと命令(llФwФ`)

母、自分の服をめくり上げながらご飯を食べさせるという完全なる痴女プレイ。

そしてルー伯爵の最終形態は、

片手で私の乳首を握りしめながらの優雅なディナータイム(llФwФ`)

 

ルーさん、

やってること変態ですよ!変態伯爵ですよ!!

母はあなたの将来が心配です(llФwФ`)!!!

 

寝て起きたら3週間過ぎていないかと、本気で願うわたしなのでした。