【1歳2カ月】ルーちゃん、生まれてはじめて高熱を出す。

こんな夜中にこんばんはエイミーです。

マンションの廊下をグルグルしながらこれを書いてます( ;∀;)

 

実はルーちゃん、昨日発熱しまして、高いときには40度超えました。

子どもってほんとに、ポーンと40度超えていくんですね。

体温計壊れたのかと唖然としました💦

 

日曜日だったけど急いで病院に連れて行き、夏風邪ということで解熱剤をもらい、今は38度台まで落ちたのですが、

体調悪いせいか、いやーーー寝つき悪いです( ;∀;)

昨晩も30分かけて寝たと思ったら30分後に起きて泣く…みたいな地獄のルーティーンを繰り返し、わたし体力の限界( ;∀;)

今日は熱も下がってきたのでいつも通り寝れるかと思ったのに(それでも4,5回起きるけど)、夜泣きみたいな感じで起きて何しても泣き止まず、仕方なく外に出たわけであります…。

外は台風っぽい変則的な風の吹き方しています。いまどの辺にいらっしゃるんだろう台風…。

 

ルーちゃんをエルゴでおぶって徘徊してるのですが、よし寝たかと思って家に入ってボタンをバチンバチン外したら、せっかくひとが気持ちよく寝てんのになにすんねん!的な感じに怒り泣きされました( ;∀;)

というわけで、わたし2度目の徘徊中なのであります。

下ろしたらまた起きそー。やばい。2日目も地獄( ;∀;)

よし、覚悟を決めいまから挑戦してきます!

どうか起きないでくれ!