【生後7ヶ月】妊娠前に編んだベビーシューズを履かせてみた。

こんにちはエイミーです(●´∀`)

 

覚えてる方がいらっしゃるかわかりませんが、

私は妊娠前に験担ぎ的な感じでベビーシューズを編んでいました。

(↓この記事)

 

幸いその後妊娠しまして、無事子どもが生まれましたが、

新生児にはだいぶ大きいサイズだったので

しばらくの間ただの飾りになっていました。

先日ふと思い出し、履かせてみたらちょうどいいサイズに!!

いつの間にかあんよもこんなに成長していたなんて驚きです!

 

f:id:aimee33:20170117170259j:plain

f:id:aimee33:20170117161206j:plain

我ながらかわいい〜(*´﹃`*)

 

これを編んだときの記事を見たら、

靴下よりもフィット感がなく、靴としても機能しない、ただ可愛いだけの存在なんですか、これ(笑)

 って言っていたけど、

やはりただ可愛いだけの存在っぽいです、これ(笑)。