読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【生後4ヶ月】お昼寝アート撮影会に行ってきた。

4〜7ヶ月 育児の知識

こんにちはエイミーです(っ*´∀`*)っ突然寒いですね!

気温差アレルギーのわたしは鼻水ズルズルです💦

 

先日、ブロ友のゆるオズさんに教えていただいた

✨お昼寝アート撮影会✨

に行ってまいりました!

 

こちら先生のブログ⇩


本当はゆるオズさんとご一緒したかったのですが、残念ながら日程が合わず、

この日の撮影会もずっとキャンセル待ちだったのですが、

前日キャンセルが出たのでわたしひとりで行ってきました(っ*´∀`*)っ

 

なにしろ最近不機嫌なことが多いルーちゃんなので、撮影にならなかったらどうしようと心配だったのですが、到着してすぐに授乳を済ませるとめずらしくゴキゲンに(・:゚д゚:・)!

 

そっとアートの中に置いてみると、なんと楽しそうにニコニコしてる(・:゚д゚:・)!!

うっそー(・:゚д゚:・)家では全然こんなんじゃないのに!もしや外面がいいタイプか!?

 

とにかく!この隙にに撮るしかない( ✧Д✧) !!

 

先生に撮り方のコツを教えてもらい、あとはとにかく連写モードで連写!!!

下手な鉄砲も数打ちゃ当たるのだ!!

 

今日の撮影会はハロウィーンです。

色使いもポップで可愛い(っ*´∀`*)っ

f:id:aimee33:20161017084234j:image

スタンプで目を隠してみたら鷹の爪みたいになってしまった(笑)。

赤ちゃんだからどうせ顔変わるしいいやーと思っていままで顔出ししてきましたが、

この写真は知り合いにも見せてしまったので身バレを恐れて隠してみた。

でも洋服が自前だからわかる人にはわかるだろーっていう(;´∀`)

 

f:id:aimee33:20161017084237j:image

お着替えも何着か用意してありました。

先生にそそのかされ女の子用フリフリロンパースを着せてみる。

顔が男顔のため完全に女装(笑)。

 

f:id:aimee33:20161017084241j:image

もうひとつのアートはオータムリース。

もみじ、きのこ、柿、ぶどうにリス…秋色全開!可愛いっ(*´﹃`*)

ルーちゃんは柴田恭兵みたいになってますが…。

 

後半は眠くなったのかギャン泣きがはじまったので、早め撤退。

連写モードで撮ったため同じような写真が大量に撮れました(笑)。

だけど親バカだからどれも可愛くて捨てられない(;´∀`)

 

来月はお正月アート!

また参加しようと思います\(*^▽^*)/