
27週1日 マタニティフォトを撮りに行ったのだ。

 こんにちはエイミーです\(*^▽^*)/
 
今日はついにマタニティフォトを撮りに行きました!
最近めきめきと体重が増加し、乳も腹もパンパンに膨れ上がり、
さながら魔女の宅急便のおソノさんのような体型のワタクシですが(笑)

f:id:aimee33:20160329192334j:plain

どでーん。

 
さすがプロの技( ✧Д✧) !
こんな私でもそれなりに可愛く撮ってくれました(笑)
スタジオもとても可愛いし、メイクさんもカメラさんも親切でいい方だし、いろんなアングルでたくさん写真を撮ってくれて、とても楽しい時間を過ごせました〜(*´﹃`*)
 
当日に写真データ50枚をもらえたので、恥ずかしながら少しだけアップしてみます。
まぁ可愛く撮ってくれたといってもおソノ体型のワタクシの写真なので、お見苦しかったらゴメンなさい💦
 

f:id:aimee33:20160329191811j:image

衣装は2パターン着ました。上下ホワイトバージョンと、

 

f:id:aimee33:20160329191805j:image
上下ピンク&花冠バージョンです。
壁紙や小物がとっても可愛い!
 
f:id:aimee33:20160329191910j:image
お腹のアップもたくさん撮ってくれました(✿´ ꒳ ` )
いやぁ見事なでべそです(笑)
 
f:id:aimee33:20160329191835j:image
ベールを被ってみたり、
 
f:id:aimee33:20160329191849j:image
キラキラな感じで撮ってくれたりしました。
自分で写真にフィルターかけてロマンチックにしてみたよ♡
 
改めて写真を見ると、
わたしシワも多いし老けたな〜〜って感じで若干ショックでしたが(笑)、
マタニティフォトなんて一生で一度かもしれないので、
とてもいい記念になりました(*´∀`*)

 
あと、撮ってみて思ったのは、
わたし、臨月を待たずに撮影して正解だった!!
 
人によるとは思いますが、私の場合妊娠7ヶ月の終わりでも十分お腹が大きくなって(デブって)しまったので、これ以上お腹が大きかったら外出するのも撮影も大変だったかも💦
それに妊娠後期は体調が安定しているか分からないので、私のようにいろいろと不安要素がある方は妊娠中期の終わりに撮りにいった方が安心かもなんて思いました。
 
今回のわたしのプランではデータがもらえるだけで(後日撮った写真を簡単なムービーにしたものももらえる)フォトブックなどは付いていないので(スタジオで購入すると高いし!)、自分でフォトブックを作成することにしました。

このアプリ知ってますか?

なんと毎月1冊無料でフォトブックが作れるらしいのです!(送料216円は別)

早速20枚写真を選んで注文してみました。

タダなのでそこまでのクオリティは期待していませんが、もしいい感じだったら子どもが生まれた後も毎月使えるな〜と考えてます(*´∀`*)