
《お買い物メモ》センスオブワンダーのベビー服【セール中!】

エイミーです。

この前デパートの赤ちゃんフロアをふらふらしていたら、

私好みのドッ可愛い子供服やさんを発見しました( ✧Д✧) !

 

このお店デス!!

たとえばこんなのとか♡

f:id:aimee33:20160229150311j:plain

こんなのとか♡

f:id:aimee33:20160229150331j:plain

こんなのとか♡

f:id:aimee33:20160229150349j:plain

動物モチーフが多くて、カラフルで元気なデザインがかっわいいのです( ✧Д✧) 

オンラインショップを覗くと、ちょうど冬物セール中!!

生まれて半年くらいでちょうど冬物が着られる予定なので、ここぞとばかりに買い物してしまいました♡

 

私が買ったのはこれ!!

f:id:aimee33:20160229150725j:plain

ひつじのジャンプスーツの

f:id:aimee33:20160229150801j:plain

こちらの色!!(フードに顔ついてる♡)

 

勢いでひつじマントも♡

(こっちは茶色の方)

f:id:aimee33:20160229150831j:plain

こちらのブランド、元値は結構高いのですが、ちょうど50%オフになっていたのでどっちも買ってしまいました(*´∀`*)

うーーん何度見てもかわいーーー♡♡早く着せて写真いっぱい撮りたいよー。

 

……って、今日改めてオンラインショップを覗いてみたら

70%オフになっとるやないかいーーーーー(இдஇ; )!!

 

もう少し待てばよかったよぅ……涙

 

なんと、ひつじのジャンプスーツは3,175円、ひつじマントは2,883円まで下がってます(ショック大きすぎる)

 

他の商品も最終セールでかなりお安くなってるようで。

あぁ……この値段だったら……もう少し買い足してもいいんじゃない……?

いやいや、他にも買うものはいっぱいあるんだから、耐えてわたし(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!

 

無意識にボタン押してしまいそうな自分が怖いです。