
《お買い物メモ》ロディのベビーガーゼスリーパー

お買い物メモ

この前はじめて赤ちゃんグッズを買いました(*゚∀゚*)

 

 

これです!

f:id:aimee33:20160218122514j:plain

f:id:aimee33:20160218122523j:plain

ロディのベビーガーゼスリーパー。

スリーパーなる不思議な赤ちゃんグッズがあることは、通販カタログで知りました。

赤ちゃんがはんぺんに挟まれてる(笑)みたいな姿がかわいいし、寝相が悪くてもお腹が冷えないという優れもの、しかも3歳くらいまで長く使えるらしいので、1枚買ってみようかな〜とチェックしていたら、

たまたま通りかかったお店で半額(2,000円程)で売っていたので買ってしまいました。

f:id:aimee33:20160218123710j:plain

わたしが購入したのはベビーブルー。この写真よりもうちょっと淡い色合いで、赤ちゃんっぽくて可愛いです(✿´ ꒳ ` )

 

はじめて買う赤ちゃんグッズだったので、お会計のときちょっとドキドキしてしまいました(笑)

 

大きくなったら本物のロディも買ってあげたいな。

f:id:aimee33:20160218124506j:plain