
《お買い物メモ》絵本に出てくるような母娘ペアルックのお洋服が買えるVanilla chair

お買い物メモ

こんにちはエイミーです(✿´ ꒳ ` )

この前たまたま素敵なお店を見つけたのでメモしておきます。

 

通りかかった瞬間、わたしの目は♡♡になりました(笑)

まるで絵本に出てくるような、可愛い色使い、メルヘンちっくなデザイン(*´﹃`*)

しかも赤ちゃん服から、大人服、母娘お揃いのお洋服まである!!

な〜んて素敵なのっ♡♡♡

http://blog-imgs-80.fc2.com/v/a/n/vanillachair/moblog_7bdaad61.jpg

http://blog-imgs-76.fc2.com/v/a/n/vanillachair/moblog_6edce5dd.jpg

 

(上の写真は作家のまえをけいこ。さんのブログから拝借しました。)

vanilla chair まえをけいこ。

調べてみると、本当に絵本作家さんが手がけているブランドらしいです!

どおりで絵本に出てきそうなお洋服なわけですよ。

お値段は多少しますが、どれも本当に素敵なお洋服で、もしお腹の子が女の子だと分かったら本気でペアルック買いに行こうと企んでます( ✧Д✧) 

←着れるの何年後

 

あまり店舗は多くないみたいで、東京では高円寺の本店のみ。わたしが見かけたのは国分寺セレオ店ですが、そちらは期間限定みたい。期間限定ではあちこちのデパートに出店しているみたいですよ。

他の地域のお取り扱い店はこちらから⇩

リンク vanilla chair バニラチェア

f:id:aimee33:20160120155154j:plain

f:id:aimee33:20160120155413j:plain

f:id:aimee33:20160120155503j:plain

f:id:aimee33:20160120155440j:plain

赤ちゃん服も可愛いよっ( ✧Д✧)

(写真はオンラインショップの方から拝借いたしました⇩)

vanilla chair オンラインショップ

 

本当は新生児用の肌着とかおむつとかそういう実用的なものを最初に買わなきゃいけないはずで完全に暴走気味なんですが、子ども服って本当にかわいいですね(*´﹃`*)よだれ出ちゃう。

散財しないように気をつけなきゃなぁ(笑)