読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

14週6日 明けましておめでとうございます!

2016年ですね!エイミーです\(*^▽^*)/

 

結局つわりが終わり切らずに新年を迎えた私ですが、

昨年初詣に行った神社にまた今年も行ってまいりました。

↓1年前の日記

このとき引いたおみくじに、「待ち人 きます」と書いてあって、その通り昨年、私の元に赤ちゃんがやってきてくれました( ;∀;)

おみくじって当たるんだなぁー。

 

そのお礼にと思い今年も同じ神社にお参りに行ったのですが、なんと今年引いたおみくじも

 

大吉だったー(*゚Д゚*)!!

 

しかも「安産 順調に育つ」って神様が仰って下さったよ!!

f:id:aimee33:20160103173529j:image

安産で、順調に育ってくれること、ああこれに尽きますね。

本当に今年のお願いはそれだけで十分です( ;∀;)

 

神様わたし、頑張りますね。つわりが明けたら体力作り始めます(*゚Д゚*)!

ウォーキングもヨガもスイミングもやりますから(*゚Д゚*)!!

ブクブク太らないように気を引き締めますから(*゚Д゚*)!!

だから神様、元気な赤ちゃんが産めますようどうか見守っていてくださいね…