読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よよよよーーーーー陽性反応出たっぽい(◎_◎)

妊娠検査薬検査 人工授精(AIH)21周期目 妊娠にむけて

f:id:aimee33:20151016165253j:image

 

 

うわぁああぁ(◎_◎)

この線が見えたのが久しぶりすぎて、まったく現実感ないです(笑)。いやぁ、長いこと顔出さないで、アナタ一体いままでどこで何してたのよ、ってツッコミたい気持ち。

 

3日前にフライングしたとき真っ白だったので、今回もダメだったかとほぼ諦めていたのですが(友人からは妊娠していればだいたいいつも4日前から陽性反応が出ると聞いていた)、生理予定日1日前の今日、なんとなくですがもう一度フライングしてみようと思ったんです、まぁダメもとで。

 そしたら何だかうっすら線が見えてるような見えてないような。(写真上:チェックワン)
 
以前、一度だけ陽性反応が出たときに各社の妊娠検査薬を比較したのですが、そういやドゥーテストが一番くっきり線が出たことを思い出して、さっそくマツキヨに買いに行きました。
(↓そのときの記事です。クリアブルー、チェックワン、ドゥーテストを比較しています)

 

ということで、ドゥーテストで再検査(写真下)。

どうでしょう?やっぱりチェックワンより線が太くてはっきり確認できますよね。

 

というわけで、どうやらわたし妊娠できたっぽいです(笑)。←感動薄い。

 

前回化学流産してるので、喜びたい気持ちと、まだ喜ぶの早いっていう気持ちがせめぎ合っているんです。今はまだ、長かったけどようやくここまで来たか、という感慨をじんわり味わっている感じ。今回こそは無事妊娠が継続できるといいんですけど…

 

そういえば、昨晩から何だか身体が熱いんですよ。さっき体温測ったら37℃越えてました。いつもと身体の状態がちょっと違うっていうのは、妊娠してる証明みたいで嬉しいですね。

それに前回は、生理予定日3日経過後にやっと陽性反応が出たのですが、今回はそれより早めに出たので、前回よりも着床が上手くいったんじゃないかという気がする。そう願いたいな。

 

あと、言っておかなきゃってことがあります!

前回陽性反応でたときに、すっごいたくさんの方におめでとうコメントいただいたんです(>_<)。それなのに妊娠継続できなくって…お騒がせしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいだったので、

 

みなさん!

今回はまだオメデトウは待ってください!!!

 

(妊娠確定するまで報告しなきゃいいって話なんですけど、こういう種類のブログなので起きたことは全部書いておこうと思いまして)

妊娠確定するまで、一緒に祈っていてくださると嬉しいです(≧д≦)