
AIH4回目終了。今回はいい感じだゾ〜。

人工授精(AIH)21周期目 妊娠にむけて

オッス!オラ妊活中のエイミーだゾ〜。

かぁちゃんオラもう妊娠しそう!

http://livedoor.blogimg.jp/onepiecegundam-crayonshinchan/imgs/2/6/26147596.jpg

 

 

 

ってことで(何がだよ)本日4度目の人工授精してきました〜。

今回はタイミングもばっちり。

卵胞21.3mm、子宮内膜11mm、精子運動指数700

 

はぁ〜〜

我ながら完璧なコンディション。うっとり。

 

 

一応、今夜と明日も種付けして、月曜日にはホルモン注射を打ちに行く。

同時に月曜からはデュファストン(ホルモン剤)も服用して、

鍼灸も漢方も怠らない。腹巻きも手放さない。体調だって悪くない。

子宝神社で祈祷も受けたし、玄関にベビーシューズも置いてる。

毎日豆乳とバランスの良い食事。毎日筋トレとたまにウォーキング。

 

完璧だわ。これほど完璧な布陣が今まであっただろうか。

 

これはもう妊娠するに違いない。

妊娠するする詐欺もこれでおさらばだわ!!!