読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妹に二人目が生まれました。

人工授精(AIH)21周期目 わたしのこと 妊娠にむけて

こんにちはエイミーです(*´∇`*)

 

実は昨晩、妹に二人目が生まれました〜!二人目も男の子です。

予定日より1ヶ月近く早い出産だったので「破水した〜!」とメールが来てビックリでしたが、無事生まれたので安心しました(∩´∀`)∩ 早く生まれた割には大きい子みたいです。

一人目の甥っ子はただいま3歳、やんちゃ盛りのうんちおっぱい怪獣です。

男の子が二人になり、怪獣✖2(笑)。

いや〜家が破壊される日も近いですね(∩´∀`)∩←他人事

早速明日妹と赤ちゃんに会いにいく予定です。楽しみだな。

 

ちなみに私は今回も順調にリセットしました( ꒪﹃ ꒪)どへー。

でも今月はあんまりいい体調でのAIHじゃなかったので、仕方ないかなって感じです。

でも毎日飲んでいる値段を聞いたらドン引きするほど高い漢方が効いているのか(つーか効いてくれないと困る)、以前より基礎体温が安定してきた感じがします。

鍼灸院も通院をはじめて2ヶ月。前より冷えがとれてきたかも(*゚ー゚*)