かぎ針編みのベビーシューズまで編みあがった。

ふ、た、つ、め、

 

編めたどーーーー!!!!

 

 

 

 

 

f:id:aimee33:20150911185413j:image

ポンポン付きベビーシューズです(∩´∀`)∩

ピンクでもなくブルーでもない、曖昧なカラーで編んでみました。

 まぁ若干左右の大きさ違いますけど、恐れながら申し上げてもいいでしょうか。

 

 

 

わたしって本当に、才能の塊ですね。

毎日ポジティブ。

 

 

 ちなみにかかと側。

f:id:aimee33:20150911185423j:image

 

側面。

f:id:aimee33:20150911185417j:image
 
 
ベビーシューズを玄関に置くと赤ちゃんが来てくれるというので、これも置いておこうと思います。
すでに買ってきたベビーシューズがひとつ置いてあるのですが、二つも並べたら双子が生まれてしまいますかね?双子かぁ。あー可愛い。ひとりでも可愛いのに双子なんて可愛すぎるだろ。
 
ところでベビーシューズって、実際に使う機会あるんですかね?靴下よりもフィット感がなく、靴としても機能しない、ただ可愛いだけの存在なんですか、これ(笑)
 
 
ちなみにそろそろフライングしてもよさそうな頃合いなのですが、もうそろそろ妊娠検査薬がもったいないので今回はやりません!!金欠です!!