読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぎ針編みのうさちゃんスタイが編み上がった。

あ、あ、あ、

編めたどーーーー!!!!

 

 

 

 

f:id:aimee33:20150904102012j:image

 

うわぁあ(*´∇`*)

我ながらヨレヨレー(笑)!!!

右耳と左耳の太さがちがーう!!

輪郭もよれてるーーー!!!

顔も歪んでるーーー!!!

 

でもあたしったらほんと上手ーーーー♡♡

↑毎日ポジティブ。

 

 

わたしの記念すべき初かぎ針編み作品です。

よく分からないところは想像と勘で補いながらどうにか完成しました(*´∇`*)

試しに飼い猫で試着させてみたら、お地蔵様みたいでとても可愛かったです(*´∇`*)

 

 

↑この本を見て作ったよ。

 

 では次はベビーシューズを編もうと思います!!

 

 

(注記:まだわたしは妊娠していません)