読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フットバス購入&今年かかった不妊治療費。

毎日暑いですね〜エイミーです( ꒪﹃ ꒪)

 

こんなに暑いというのに、わたしは

 

 

足湯してます。

f:id:aimee33:20150727124705j:image

 
泡も出るよ!!
f:id:aimee33:20150727125132j:image
 
この猛暑の中、熱中症寸前でお仕事している皆さま、
クーラーのきいた涼しい部屋の中で足湯している私をどうか許してください…
 
足の冷えがひどいので買ったのですが、商品が届くまでに1週間くらい間があり、その期間毎日ヨガと筋トレ、あと鍼灸院にも通い始めたせいか、最近そんなに冷えていない気がします。そもそも気温が高いから体温も高いのか…?
 
あ、はっきり言っていなかったかもしれませんが、見事にリセットしまして、妊活19周期目突入です。また来月もAIHの予定。執念深く、ミランダ的に頑張るしかありません。
 
 
ちなみに昨日、今年に入ってからかかった不妊治療費(1月〜7月)を恐る恐る計算してみました。
 
10万円に届かないくらいでした。
(診察費、検査費、AIH費、お薬代、ホルモン注射代など病院でかかった費用のみです。鍼灸院通院代やサプリメント代、フットバス代などは含まれていません)
 
意外とかかっていなくてほっとしました(←それとも高い方ですか?)。体外授精にはまだ挑戦していないのでこんなもんかなと思っています。
 
次のAIHは成功しますように、身体を温めて頑張りますヽ(^∀^)ノ