生理予定日3日前。フライングしてみました。

こんにちは〜エイミ〜で〜す(o´_`o)

この顔文字のテンションで皆さん察していただけるとは思いますが…

 

 

 

 

 

陰性でした。

 

 

 

 

 

…生理予定日3日前なのに、うんともすんとも反応しないなんて、

これはつまりこういうことですよ。

 

私は今回も99.9%妊娠していません( ꒪﹃ ꒪)

 

 

 

何が何だかもう私には分かりません。

身体的にどこも悪いところはないのに、卵管造影で子宮も卵管もきれいになってるのに、夫の精子もパワーアップさせていて、ホルモン剤も飲んでいて、AIHだってタイミングばっりち合ってたのに、

 

これでも妊娠しないなんて。

 

わたし、もしかして子どもを持てない運命なんだろうか。

確かに自分が妊娠してる姿も、母親になる姿もいまいちピンとこないんだけど、それは妊娠すればきっと実感が湧くんだと思ってた。

でも違うのかな。

母親になることがないから、母親になったビジョンが描けないのかな。

 

結婚してもうすぐ2年半。私も今年35歳になってしまいます。

夫は付き合い始めから子どもが欲しいと言っていたし、もし結婚した相手が私じゃなかったらきっともう父親になれていただろうな。お金も時間も手間もかけて、それなのにこんなに全然上手くいかないことなんてあるだろうか。また生理がきちゃったって言ったら、きっと夫はがっかりするだろうな。優しいから口には出さないけど。

(こんなこと書いていたら情けなくて涙ができました。妊活で泣くのは多分3度目です。割と少ないほうだと思うんですが。笑)

 

 

(すみません、泣き終わって少し冷静になりました)

いやいや、諦めるのはまだ早いですよね。まぁ冷静になればそうなんです。少し感傷的になってしまいました。

もし今回リセットしたら、少し運動とダイエットを始めようと思います。

健康だと思っているほど健康でもないのかも。冷え症だし、最近ちょっと体重が増えちゃったし。

AIH自体は4回目ですが、不妊外来で精子洗浄込みのAIHは今回が初めてだし。まだ35歳だし。

 

めげずに頑張ろうと思います。一緒に頑張りましょう(っД`)