読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生理予定日4日前です!!

人工授精(AIH)18周期目 妊娠にむけて

毎日毎日暑いですね〜(´Д`;) 

エイミーですこんにちは。

 

もうすこしで生理予定日です。もし妊娠していれば、そろそろフライングに引っかかってもいい時期。。

 

でも妊娠初期症状のようなものは全然ない。

卵管造影もやり、精子洗浄もやり、ホルモン剤でファイト一発しているのに、

 

ここに来て全くの自信なし( ꒪﹃ ꒪)

やっぱりいつも通り普通に生理が来てしまうような。。あぁ神様助けて。

 

久しぶりに私のぐちゃぐちゃの基礎体温表をアップします。(いつもこのくらいギザギザなんだけど、みんなもっと安定してるのかなぁ?)

一昨日、珍しく37℃越えをしたので、まさかあたし妊娠したんかいね!?と思ったも束の間、あっという間に下降してきました( ꒪﹃ ꒪)

体温が上がったのはどうやら熱帯夜のせいっぽい(笑)。ここ2日はエアコン付けて快適に寝てるからね。。

f:id:aimee33:20150714121644p:image

 

フライングして落ち込むの嫌なので、様子見でいきます(←完全にビビってる)

やること全部やったのにこれで妊娠できなかったら。。

 

私これからどうすればいいのォォーーー( ꒪﹃ ꒪)!?