AIHできることになりましたー。もう私妊娠します!

こんにちはエイミーです(*´∀`*)

 

昨日卵胞チェックに行きまして、今週土曜の朝一でAIHできることになりました!

AIH自体は4回目なのですが、今回は初の不妊専門外来でのAIHです。

なので今回は精子洗浄が入るし(今まで普通の産婦人科だったので精子洗浄してなかった)、先月は地獄の卵管造影検査にも耐え、卵管も子宮もピッカピカになっているので、

 

今回こそはわたし、妊娠できると思います(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩!!←

 

てなわけで、早速出産予定日を計算してみました。

f:id:aimee33:20150703105150p:plain

 

ゲッ、激烈早生まれッ…!!(;゚Д゚i|!)(;゚Д゚i|!) タイミング悪くてごめん!

 

でも大丈夫、ママと一緒に頑張ろうねぇ(∩´∀`)∩←すでに妊娠した風。

ちなみに夫は、広瀬アリスが娘になる夢を見たから、広瀬アリスが生まれてくるはずだ」と信じて疑いません。「俺の娘なら広瀬アリスは生まれるはずだ」と。

 

夫は頭と視力がどうにかなっちまったようですが、まぁそんなに言うなら広瀬アリスが生まれるんだと思います。楽しみです。

http://cmsongmax.com/wp-content/uploads/2014/07/ZZ000029-560x298.jpg