リセットしました。今周期のAIHは日程的に微妙です。

皆さんこんにちはーエイミーでーす(∩´∀`)∩

 

数日前にリセットしました。前周期は卵管造影検査をやって、子作りもお休みしていたので、本当に精神的にヒマでした(笑)。この度ようやく現役復帰(?)した感じです。

 

地獄の卵管造影を乗り越え、ゴールデンなんちゃらに入ったようなので、今周期は本当に期待しています。期待値MAX。期待というよりも、これはもはや予定ですよ。スケジュール帳に「妊娠日」って書き込んでおこうかなって感じ。

 

もしこれで妊娠しなかったら、私は本当にどうしたらいいんだ。

 

冗談はさておき、どうやら次の排卵日は7月第1週の週末になりそうです。

で、この日程が実に微妙で、前々から言っている義弟の結婚式がちょうど重なってしまったんですよ( ꒪﹃ ꒪) 

昼過ぎから着付けに入らなくてはいけないし、もしAIHをするなら土曜日の朝早い時間にするしかない(日曜日は休診)。AIHの予定は、数日前に病院で卵胞の大きさを見てから決めるということで、まだAIHの予約は取れない。

そんな数日前に、土曜日の朝一の予約なんて取れるのだろうか…

 

なんだかスケジュール的に無理そうな予感がするので、自力で頑張ろうと思います…( ꒪﹃ ꒪) 数打ってGOです。

 

皆さん今周期も前向きにいきましょー。