読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リセットしました。ついに17周期目突入で少々達観。

今日もよいお天気ですねエイミーです。

 

皆さんの温かい応援もむなしく、順調にリセットしております💧

これで、なんとなんと17周期目突入です(笑)。1年と5ヶ月目…💧

私はすでにリセット慣れしているので、泣いたり落ち込んだりもしないのですが、夫の方が口には出さないけれどがっかりしているよう。私の夫は性欲はないくせに、子どもがほしい気持ちが妻の私よりもずっと強いんです(できれば二人ほしいらしい。一人目すら楽にできないのに道のり遠すぎ!)。だけど私のことを責めたりもしないし、タイミングやAIHには協力してくれるし、本当に出来た良い夫なのです。だから毎月、今回もダメでごめんねって気持ちでいっぱいです。

 

本当は、夫の弟の結婚式のある7月までに授かるといいなぁと思っていたのですが…(親族が集合するから何となく)。そうなるともう次で成功しないと間に合わないや(笑)。崖っぷち。

なんて言ってみたけど、まぁいいんだそういうのは。今更慌てたって、だいぶ前から高齢出産は確定なわけだし、無事に元気な子が産めればもういいよいつでも。もともと母親になるのが昔からの夢とか、子どもがいないと離婚されそうとか、そんなわけでもないし、もう慌てずゆっくり来てくれればいいです。赤ちゃんには赤ちゃんなりに、生まれる前に済まさないといけない諸事情があるのかもしないし(?)、きっと念入りな子で荷造りがなかなか終わらないんだ。だからもう急かしたりしない。下手に急かすと忘れ物するかもしれないし。でも来るなとは言ってないから、いつかは来てね。

 

今日はまた神社でおみくじを引きました。

吉でした。いえーい。(あとに引いていた若者3人はみんな凶だったらしいので、やはり今年の私は運がいい)

f:id:aimee33:20150524173700j:image

ほらね、やっぱり待ち人は来ますって書いてある。

来るのは来るみたいだから楽しみに待ってよう。