読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

排卵日周辺。冷たいお尻を温めてます。

タイミング法16周期目 妊娠にむけて

こんにちはエイミーです(*´∀`*)

皆さんGW満喫されましたか?

 

今周期は下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦だと息巻いたワタクシですが、

結局まだ、2回… まぁ現実はこんなもんよ。

 

今朝、排卵検査薬が反応したので、多分今日か明日には排卵するかと。

GW明けで夫は瀕死の状態ですが、今夜も頑張れよって感じです。←他人事

 

あ、ちなみに例の潤滑ジェルですが、使ってみましたよ!!

いつもより盛り上がるかもしれないという私の期待を裏切り、

「うわぁ(lll´Д`lll)ベトベトして気持ち悪い〜」

と言ってテンションを下げる夫。

 

そこは気持ち悪いじゃなくて、気持ちいいって言ってくれYO(´Д`;)

 

エロに消極的な夫というのは、本当につまらないもんですね…

もう夫とのセックスは、セックスではなくて「子作り」だと割り切ろう…涙

 

そんな私、今日はずっとお湯を入れたペットボトルを抱いています(*´∀`*)

実はわたし、いつもお尻が冷たいんですよ。太ももあたりもひんやり冷たい。

これ、よくないんですってね。子宮が冷えてるんですって。

なのでお湯を沸かして、小さいペットボトルに入れて、タオルを巻いて、ズボンの中に突っ込み、お尻や太ももを温めています(*´∀`*)身体が温まって気持ちいい。これって噂の温活ってやつですね!もっと早くやればよかった。

ずっとペットボトルってのもあれだから、湯たんぽ買ってこようかな。この季節に売ってるのかしら…

妊娠にもいいような気がするし、これから毎日お尻温めます。