ついに16周期目突入で、作戦変更。

みなさんこんにちは、GW突入ですね、エイミーです。

 

3度目のAIHにも失敗し、夫婦でめそめそしていましたが、いつまでも落ち込んではいられません。

ここで私は作戦変更をすることにしました。

今周期の種付条件。それは…

 

 

 

 

下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦ダァァーーー!!

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/63/5d656821c54f8cc2770bae7cae416b33.jpg

 

 

フーナーテストの結果が芳しくなかったので、すぐにAIHに移行し、最近夜の夫婦生活がさっぱりない私たちですが、今周期は自力で戦ってみようと思うのです。

そして今回は、排卵日とかタイミングとか関係なく、生理が終わったら即、作戦開始するつもりです。そのまま可能な限り毎晩戦場に突入ですよ。性欲のない夫にとっては地獄の周期になりそうな予感ですが、もうなりふり構っちゃいられないよね。たった一瞬ですが、検査薬の陽性反応も出たことがあるんだし、自力だって可能性がゼロなわけじゃないはず。

 

それにしても毎晩だなんて、夫がセックス下手だから全然気持ちよくないし、考えただけですでに億劫と思った私は、初めてネットでセックス用の潤滑ジェルを購入しました(爆)。本当になりふり構ってないわーわたし。