
ここは俺が食い止める。お前らは先に行け…!!!

人工授精(AIH)15周期目 わたしのこと

って気分です。エイミーです。

 

http://ecx.images-amazon.com/images/I/61VQLMFiOxL.jpg

 

世の中にはいろんな商品があるんですね…(笑)

 

ちょっとベタな台詞が頭に浮かんだんで、思わず使ってみました。どうですか、カッコいいですか、わたし?

まぁ食い止めるも何も、実際は、はーい順調にリセットしてます!ってことなんで、何もカッコいいことろがないんですが(笑)。しかもこの台詞吐くと、同時に死亡フラグが立つっていう…ふ、不吉。

 

大丈夫、俺は死なねーよ。俺は強いからね(キラッ)。

まさかの15周期目突入ですが、今回もルンルンAIHです。よゆーですよ。次こそ妊娠しますね、確実に。(←もうだいぶ前からただの前フリになってる)