読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人工授精(AIH)受けてきました。

こんにちはエイミーです。

昨日早速、人工授精(AIH)を受けてきました。人工授精は、去年の11月に一度受けているので、今回で二度目です。

(↓一度目の時の日記。読み返してみると、低迷期でひどい有様笑)

前回のAIHのとき、私の精神状態は最悪でした(笑)。処置が終わった後、耐えられなくなってベッドでぐずぐず泣いていたような感じだったので、前回上手くいかなかったのは精神状態が悪かったせいだと思っています。

今は精神状態もいいし、漢方も飲んでるし、夫にも三日に一度オナニーさせたし(この件→夫氏、三日に一度、オナニー月間。 - Aimeeの妊娠出産育児研究室)、若干タイミングが遅かったかもしれませんが、今回はかなり上手くいったような気がしています(*゚v゚*)

http://www.sbc-ladies.com/img/infertility/graph-kaisu.jpg

(引用元:一般不妊治療外来|不妊治療、体外受精専門 六本木レディースクリニック

1〜2回目の人工授精の妊娠率は約30%、なかなかの高確率よね!!

ということで、気分的にはすでに妊婦と変わりないので←

子どもの名前を考えて(娘についてはもう私の中では決定している)、姓名判断サイトで画数チェックしたり、外で小さい子を見かけたりすると、自分の子どもを想像してニヤニヤしてます(不審者)。

 

皆さんすみません!わたし、お先に妊娠しそうですーー!←