
【朗報】フーナーテスト、結果不良!

人工授精(AIH)14周期目 不妊検査

おはようございます!今日はテンション上げていきます!

さきほど、病院でフーナーテストを受けまして、(フーナーテストとは→フーナーテスト(ヒューナーテスト)・性交後検査|不妊検査一覧)その結果がなんと、

 

不 良 だったんですぅ!!!

f:id:aimee33:20160215164441j:plain

ワッショイワッショイ!!!(あ、わたし別に巨人ファンではありません)

 

検査結果によれば、私の頸管粘液の中の夫の精子は、全然動いていなかったらしいのです。ちょっと申し訳なさそうな先生を横目に、わたし心の中でガッツポーズ(笑)

だって、はじめてなんですよ!!不妊の原因らしい原因が判明したのは!!!

 

ちなみに今日は排卵日周辺で、エコーで診てもらったところ、ちゃんと卵胞も育っていて、ちょうど今排卵するかどうか、という感じでした。なのでタイミング的にちょっと間に合わないかもしれないけど、早速明日の朝AIHをすることになりました。

 

フーナーテストの結果を夫にメールすると、繊細でオトメンの夫は少しがっかりしたようですが(なぜがっかりする!)、私は今までのモヤモヤから解放され、まるで澄み渡った青空のような心境なのです(笑)

http://photo1.ganref.jp/photo/0/d9d4a2d29714a24b2122446536664e6d/thumb5.jpg

 

確かにAIHはちょっとお金がかかるけど、原因の見えないまま手探りで妊活を続けるよりは全然いいです。もうわたし、妊娠できそう(笑)!!