読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・我が家のセックス問題【18禁】

タイミング法13周期目 わたしのこと

皆さんこんにちはエイミーです。

前回の記事には皆様方から多くの共感の言葉をいただきまして、本当にありがとうございました。この世の多くの夫婦は夜の生活に満たされているのかと思っていましたが、そうではないのだということが分かっただけでも、思い切って書いてみてよかったかもしれませんm(__)m

 

数人の方からいただいた、元彼の方がセックス上手かったけど性格には難があったという意見。

そう言われると、セックスが得意な私の元彼たちも結婚に不向きな人が多かったと思います。

仕事が続かない、親に借金をする、出会い系に手をだす、浮気性、連絡が取れない、元カノと切れない、性格が歪んでいる等。

(もしやわたし男運悪すぎ?いやいや、良いところもあったんですけどね…)

 

性欲旺盛な人は浮気性で結婚に不向き、性欲の少ない人が家庭的で結婚向きというのは、だいぶ大雑把ではありますが、理解しやすい構図です。(もちろん性欲旺盛で家庭的な男性もいらっしゃると思いますよ。例えば谷原章介とか)

http://image.news.livedoor.com/newsimage/d/8/d8a9be4a3261eefb2e1b89dae9ffebba.jpg

ということで、性欲がない夫だとしても、それはそれで結婚向きなのだ、と前向きに捉えることにしました。

 

まずこの私が結婚できたのが奇跡なんですよ!しかも私にとって理想的な夫です。

これでさらに夜の相性まで完璧を求めるなんて、贅沢ですよね!!!

贅沢は敵ですよ!!!

 

ということで、彼にいろいろ求めるのは申し訳ないなので、

私側で何とか解決しようと思いついたわけです!

(セックスに関心のない彼に頑張らせるよりも、自分が頑張った方が早いというしょっぱい結論)

 

それがコレ。



膣圧トレーニングだぁっ( ノ゚Д゚)ノ!!!

つまり、膣圧を自分でコントロール出来るようになって、退屈なセックス中に密かに緩急をつけて楽しめないだろうかと…(爆)。

 

やることは簡単。

肛門をキュッと締めるとか、オシッコをする力をコントロールするとか…

なんかその辺りの筋肉を鍛えると、膣圧もコントロールできるようになるそうです。(ほんとかよ)

いまいち膣に力を入れる感覚が分からないのですが、江戸時代の遊女は膣芸なんてものができたらしいし…

膣を動かすにはコツがある!! 江戸時代から伝わる伝説の秘技とは!? - messy|メッシー

↑まさかここまで目指してないですよ!

 

しばらくお尻キュッとして過ごしてみます。