読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我が家のセックス問題【18禁】

わたしのこと タイミング法13周期目

おはようございまーすエイミーです。

女豹だか何だか騒いでいるわたしですが、実は以前から妊活にも深く関係するの大問題があるのです。

てことで、今日はアダルトなぶっちゃけ話をしますので、18歳以下は今のうちにご退出願います。

*****

 

えー、以前からちょこちょこ書いてはいましたが、私の夫はオトメン、乙女なメンズです。性欲もあんまりないし、繊細で、エッチなことが苦手です。

それに対しわたしは、猛禽です。性格も男っぽく、好奇心が旺盛で、セックスが好きです(爆)。

(以下、「セックス」を連発しますので、エロスが苦手な方は覚悟して読んでください)

 

この二人の大きな差については、結婚する前から気付いていました。しかし夜の相性が悪くとも、それを補って余りある数多くの美点が彼にはあったので、安心して結婚しました。

言い方を変えると、私の夫は身体の相性以外は、私にはもったいない程の理想の夫です。

それにセックスに消極的であっても、子どもがほしいという気持ちは夫の方が強かったので、きっとどうにかなるだろう、頑張ってくれるだろう、と思っていました。

 

しかし!!

気持ちは頑張れても、身体は頑張れないのです!!

 

 

事実、結婚当初は、最後までできませんでした。(察してください)

徐々にコツをつかみ、あるやり方なら出来るようになりました。(察してください)

それでも元々セックスが好きでない夫、行為を致すのは本当に排卵期のみ。

しかも性に消極的な人のセックスって、本当に本当に…退屈なんだよね(爆)!

 

それで昨夜、何気なしに夫に言ってみました。

私「たまにラブホとか行かない?」

夫「ええーーー??うーん、あんまり…(消極的)」

私「だって旅行に行ったら妊娠したっていう友達がいた。場所を変えると新鮮な気持ちになって、いいかもしれない!」

夫「俺、場所が変わるとそーゆーのできないんだけど」

私「…なんかさぁ、もし子どもできたら、うちらもうセックスしなさそうだよね」

夫「(笑)そうなるかもね」

私「( ̄Д ̄;;(そうなるかもじゃねーよ!)ねぇ、わたし、もっとセックスを楽しみたいんだけど!!!

夫「た、楽しむ…!?そ、そうか、そういうもんか…」

 

(この私の要求に応えるためいつもと違うことをしようとした結果、昨日は最後まで致せず)

 

私「…あなたってもしかして、性に対して嫌悪感とかある?何か嫌な思いをしたことがあるとか、相手に拒否されたことがあるとか…」

夫「いやぁ…?特にないと思うけど…」

私「昔からセックスあんまり好きじゃないの?」

夫「うーん。そうだね…好きじゃないね」

私 ( ̄Д ̄;;

 

今の私には、自分の妻が妊娠、出産して、久しぶりに誘ったら「そういうのは今はちょっと…」とセックスを拒否され、思わず浮気に走る夫の気持ちが手に取るようにわかる。別に夫が嫌いになったわけじゃない。心が満たされたくて浮気をしたいんじゃない。結婚生活は円満で、私は夫を愛している。

ただ、わたしは…

 

楽しいセックスがしたいんだーーー(爆)!!!

 

たまに同じような妊活ブログで、「子作り」の隠語として「仲良し♡」と書く方がいらっしゃる。

「昨日はちょうどタイミングだったので、夫と仲良ししました♡」ってやつ。それを見るといつも思う。

 

いいなぁーセックス楽しいんだろうなーーー(爆)!!!

 

そうですよ!我が家ではせいぜい「種付け」なんですよ!!

 

私の夫は優しく、家庭的で、頭が良く、ユーモアもあり、背も高く、顔も割とハンサムで、稼ぎもよく、嫁が大好きで、マメだし、絶対に怒らないし、財布を嫁に預けてくれるようなそんな理想的な夫だ。だから身体の相性が悪いことくらい、諦めようと思って結婚したのだ。(と言いつつも、あんまり諦めきれてないけど。)そう割り切って結婚したは私自身の責任なので、この件に関しては夫は全然悪くない。

しかし、

夫が暴力的で、バカで、ブサイクで、稼ぎも悪く、浮気性で、どケチだけれども、セックスの相性が格別に良いために結婚生活を続けられるという夫婦も、きっとどこかにはいらっしゃるのではないかと想像する。

そのくらい夫婦生活においてセックスの相性って重要なんじゃないかと、今更ながらに思うのだ。

 

もう私に残された道は、セックスの快楽から解脱して悟りの境地に至るか、夢か妄想の中でセックスの上手いイケメンに抱かれるか、そのくらいしかない。