
レオパード計画始動。

タイミング法13周期目
日本の皆さん、おはようございます!!!
本日よりわたしは、妊婦より前に女豹になるために、
レオパード計画を始動いたしました!!
 
フォオーーーーーーーーーーーゥ!!!
f:id:aimee33:20150212094431j:plain
↑テンションの無駄遣い
 
 
ウォーキングでダイエットのコツは、朝食前に歩くこと。
腕を大きく振り、膝を伸ばして、大股、早足。
そして1時間は歩くこと!(全部ネットで調べた)
 
つーことで変なテンションで眠さを誤魔化し誤魔化し、元気に歩いてまいりました。
サウナスーツのお陰で寒くないし、結構汗もかいた。
正直30分過ぎたあたりからキツかったけどね。。
 
そして帰ったら牛乳を飲む。(ネットで調べた)
我ながら完璧。
 
今まで何度、ダイエットに挫折してきたか分かりませんが、今度こそは…
今度こそはぁああ!!!←テンションの無駄遣い