読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

再びダイエットを開始します。

タイミング法13周期目 わたしのこと

サウナスーツを買いました。

これを着てこれから毎日1時間ウォーキングをします!

今日、友人のダンスの公演を観に行き、もともと影響されやすい私は完全に洗脳されて帰ってきました。

私もダンサーみたいな体型を目指す!

筋肉つける!!身体絞る!!!

アタシ女豹になる!!!

 

おい妊活どーしたって声が聞こえてきそうですが、

だってほら、妊娠したらどうせ体重増えるじゃない?

だったら事前に減らしておいたほうがいいじゃない?

 

わたし今年妊娠するみたいだから、痩せるなら今じゃない?

↑この自信。

 

プチ断食は失敗したのでもうやりません。

やっぱり運動ですよ。ははは!