
種付け条件:漢方→失敗。

タイミング法13周期目 わたしのこと

http://up.gc-img.net/post_img/2013/02/vUl4dLeyWxxnkMe_dnKcF_17.jpeg

 

http://livedoor.2.blogimg.jp/gikogaku/imgs/c/4/c454a69b.jpg

 

http://aoba-mama.com/wp-content/uploads/2013/06/neko.jpg

↑今日のわたし。

 

おはようございます、エイミーです。

昨日の晩、生理二日遅れでリセットしました。

一体、何がいけなかったんだ…もう私にはプラス要素しか見当たらないのに…

子宝神社に初詣に行ったし、神様には「待ち人きます」と言われたし、鶴瓶神も待ち受けにしたし、腹巻もしてるし、ストレスも軽減したし、

 

漢方も飲んで内側から整ってるのに。

↑この表現が気に入ってる。

 

うん、でもまぁ大丈夫。全然落ち込んでない。(同じことを繰り返すのが面倒なだけ)

だってわたし来月は絶対妊娠するしね!!

今回は、年末から漢方飲み始めたばかりだから、わたしまだ内側から整いきってなかったんだと思うの!2ヶ月も飲んだら、もうさすがに内側から整うはずだわ!