読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きらきらアフロ鶴瓶神の待ち受け。

皆様のところでは雪降りましたか?エイミーです。

去年の8月から子宝の神様木村さんを携帯の待ち受け画面にしている私ですが、

 

このたび、鶴瓶師匠の画像も待ち受け(ロック画面)にいたしました(笑)。

f:id:aimee33:20150121183822j:plain

この意味不明の鶴瓶師匠の画像は、すべらない話2015で、まっちゃんのすべらない話の中に出てきて話題になったものです。詳細は以下。

ある夫婦は、今までまったく子宝に恵まれずにいたところ幸せになる噂を聞き「きらきらアフロ鶴瓶」の神画像を待受にしたところすぐに子宝に恵まれたそうです。

そのほか自分には、とても無理なような難関の志望校に受かったりと幸せになった人々からお礼の手紙が鶴瓶さんのもとにたくさん届いていたみたいです。

ずいぶん前から「きらきらアフロ」の番組内では、「鶴瓶の神画像」話題になっていたようです。

 

さすがに設定して最初の頃は、携帯を見るたびにギョッとしました。今はもう慣れたけど、他人に見られるのはちょっと恥ずかしい(笑)。

木村さんがちっとも頑張ってくれないので、この度鶴瓶師匠にも協力を求めまして、もう私の携帯画面はカオスな感じです。藁にもすがっているうちにこんな状態(笑)。

 

さてさて、明日いよいよ生理予定日4日前になるので、またフライング開始してみようと思います。もちろん自信満々なのですが、もし万が一不慮の事態が起こった時には、鶴瓶のせいにして乗り切ろうと思います