読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

種付け条件 : 漢方

おはようございます、エイミーです。

今回の種付けも無事終了いたしました。わたしの種付け実験も早12回目となり、皆様方にはなかなか身を結ばない私の研究に長い間お付き合いいただき、大変心苦しく思っております。
しかし!
今回の実験に関しましては、おそらく非常に高い割合で成功すると確信しております。だってわたし、
 

漢方飲んでるし。(←東洋医学を過信する悪い例)

 
見てください、私の見事な基礎体温表。
f:id:aimee33:20150113090147j:plain
(日曜日はおそらく測り方失敗したせいで一旦落ちてるけど)
ちゃんと排卵日で体温落ちてるんです(ドヤァ)!!!
昨晩、排卵検査薬も反応しているので間違いないはず。これまで基礎体温が乱気流気味だったんで、実はこんなにきれいに排卵日分かるの初めて(笑)。
 
これもひとえに芍薬散のお陰なんじゃないですかね!ありがとう芍薬散。芍薬散のお陰でわたし、内側から整ってる(キラーン)。もう芍薬さんなんて気安く呼ぶのは失礼だから、これからは芍薬様とお呼びすることにする。
↓芍薬様

 

ところで前回化学流産したので(参照:化学流産までの流れのまとめ。 - Aimeeの妊娠出産育児研究室排卵周期がずれるかと思ったけど、いつもの周期とまったくブレずに排卵来ました(笑)。化学流産した日を生理1日目と数える計算そのまんまの排卵日到来です。私の卵胞製造機は年中無休で通常運行らしい。我ながら立派なものです。

 

ということで今回の結果発表は今月26日前後です。

まぁ今回に関してはほぼ成功確実だから、もうたまごクラブ買いに行ってもいいくらいだけどね!

(こんなにハードル上げて大丈夫なのかお前は)