
待ち人、来ます!!

明けましておめでとうございます(*゚v゚*)
皆さま、今年も共に頑張っていきましょうー!!
 
早速ですが、新年早々いいことがありました♡
 
昨年、何度おみくじを引いても神様から「待ち人、来ること遅し」宣告をされていたわたしですが(参考↓)


待ち人、来ることおそし。 - Aimeeの妊娠出産育児研究室

 

今年はいいお言葉をいただきましたーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

f:id:aimee33:20150102154614j:plain
 
待ち人、きます!!きます!!きますキター!!!
しかも大吉いただきましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 
ということで、神様のお墨付きでましたので、もう来ると思います(単純)
 
お守りも買いました。
f:id:aimee33:20150102154630j:plain
 
皆さまもどうか実りある幸せな一年になりますように♡