
化学流産までの流れのまとめ。

タイミング法12周期目 妊娠にむけて 化学流産

年の瀬ですね、エイミーです。

この度は皆さまからお祝いの言葉いただいたり、励ましていただいたり、騒がしくてすみません(´;ω;`)

皆さまの温かいお気持ち、本当に感謝しても感謝しきれません。

赤ちゃん待ちの皆さん、また私も一緒に頑張りますので宜しくお願いします(*゚v゚*)

 

もう気持ち的には立ち直ってますし、今回の件を冷静に振り返れそうなので、もしかして誰かの参考になるかもしれないし、自分のための備忘録としても書き出してみようと思います。

 

12月7日 子作り(今回の種付け条件:風邪。 - Aimeeの妊娠出産育児研究室

 

12月8日 排卵予定日

 

12月22日 生理予定日

 

12月23日 少量の茶オリ。妊娠検査薬反応なし。

 

12月24日 生理前のようなお腹のゴロゴロ感。少量の赤っぽい出血(着床出血?)

      

12月25日 妊娠検査薬、薄い陽性反応。(生理予定日3日後)

 

12月26日 妊娠検査薬、非常に薄い陽性反応。おへその少し上辺りが少し痛い。

 

12月27〜28日 生理も来ていないし、おりものも多くないのに、いつも濡れている感じがする。

 

12月29日 朝方、化学流産。生理開始。(生理予定日7日後)いつもより出血量が多く、生理痛も重い。