クリスマスに奇跡が起こった。(および妊娠検査薬の比較と考察)

みなさまメリークリスマスです。
 
今朝、奇跡が起きました。
今まで一度たりとも、うんともすんとも反応せず、不良品だインチキだと常々クレームをつけようと思っていた妊娠検査薬が、生理予定日3日経過の今日ついに
 
反応しましたぁああーーーーー!!!!!
(((;゚д゚;)))
 
f:id:aimee33:20141225113111j:plain
 
って写真見せられても、どこに?って感じですよね(笑)。
肉眼で見ると線の影みたいなものが見えるのですが、写真に撮るとどーにもこーにも。。
これは、この妊娠検査薬が海外製の安いやつだから反応が薄いのだ!日本製ならもう少しマシな反応をするはず!と思った私はすぐさまマツキヨに走りました。
(←昨日買うの忘れてた人)
 
ってことでダッシュで3種類買ってきました。
クリアブルー、チェックワン、ドゥーテストというよく聞く妊娠検査薬です。
 
f:id:aimee33:20141225113122j:plain
では再検査開始。
 
①クリアブルー

 

f:id:aimee33:20141225113132j:plain
分かりますか?…分かんないですよね(汗
何だか私、みなさんに不妊の末に頭がおかしくなったのかと思われてるんじゃないかと不安です。
 
では次、
f:id:aimee33:20141225113144j:plain
こっちの方が多少分かりますかね!?
うっすらと縦のラインが入ってるんです!!見えますか?
見間違いじゃありませんよね?
わたし、頭おかしくありませんよね!?(←必死)
 
f:id:aimee33:20141225113154j:plain
キターーーーーーーーーー!!!!!
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
 
これならちゃんと見えますよね!?
赤い線が縦に二本。二本も見えるなんて…あぁ何て贅沢な!!
ってことはわたし、
 
妊娠したってことでいいんですよね!?
 
 
結婚して1年9ヶ月、
タイミング法をはじめて11ヶ月目、
ついに、ついに…種付け(←この表現)に成功したかもしれません!!!
サンタさん、どうもありがとう!!!!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
 
 
みなさまのもとにもどうか素敵なクリスマスプレゼントが届きますように!!!
(‘v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X’mas♪(★’v`)