ウーマンズ マザー トゥー ビー

初めてこんなお茶を買ってみた。
POPに「妊娠を望む女性と、妊娠中の女性のために〜〜」って書いてあったので、ものは試しにと思い。
 
「母になる予定の女性のためのお茶(でいいのか?)」です。
 
f:id:aimee33:20141211182842j:plain
f:id:aimee33:20141211182853j:plain
「ウーマンズマザートゥービーティー」は、妊娠中の健康と体調サポートに使われてきた自然のハーブをブレンド。ママになる女性たちのために作られたハーブティーです。
本品配合のラズベリーの葉は、妊娠中の子宮の準備や出産のサポート、母乳の出を良くすることから、古くから妊婦さんのためのハーブとして使われてきました。また、骨盤や子宮周辺の筋肉を調節する働きもあるため、生理痛の緩和も期待されています。このラズベリーリーフをはじめ、アニスやスペアミント、ペパーミントといった、胃や消化器官をサポートするハーブを配合。胸やけやつわりの症状を緩和して、出産までの体調をサポートすることが期待されています。

ペパーミントのせいで、すぅ〜っとする。いわゆるハーブティーですな。

でも商品紹介を読んでみたら、これ実は妊娠したい女性のためのお茶じゃなくて、妊娠中の女性のためのお茶だったのかしら??

POP読み間違えた予感がプンプンする(笑)。

腹巻付きパンツ(←実は妊婦用パンツ)に続き、またもや自虐的なフライングをしてしまったかもしれぬ…。痛いぜ、わたし。痛プレ妊婦。