読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リセットにはもう慣れてる。

妊娠にむけて タイミング法11周期目
クリスマスツリーはじめました。
 
f:id:aimee33:20141125091850j:plain

それはそれとして。。。

 

昨晩リセットしましたー( ;∀;)!想定外の11周期目突入…

妊活を始めた頃は、まさかこんなに長引くとは思っていなかったなぁ。

 

ということで、はじめての人工授精 (AIH) は失敗に終わりました。。

夫はもう一度くらいAIH試してみようよと言っているけど、どうかなぁ〜。

我が家の場合、検査したけど精子にも卵子にも子宮にも問題はないので

やっぱりあんまり意味がない気がするんだな。。

 

もう何がダメで妊娠できないのか全然わかんないYO( ;∀;)!!

 もう34歳中に産むのも無理というのが分かったし(高齢出産確定!)、次に目標にするのは義弟の結婚式(来年5月頃)までにというところかな。。

目標立てたって努力のしようがないんだけど(;^ω^)

 

もう仕方ないので今のうちにできることをして、楽しく気長に待とうと思います。