読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇を持て余したプレ妊婦の遊び。

人工授精(AIH)10周期目 妊娠にむけて

こんなサイト見つけたよ(・∀・)!!


赤ちゃんの顔予測|子供未来の顔予想|赤ちゃん写真を合成する|子供容貌

若干日本語がおかしいから、海外のサイトなのだと思う…(笑)

結果発表まで暇を持て余しているのでやってみた。

 

男の子ヴァージョン👇

f:id:aimee33:20141118143155j:plain

わぁぁぁあ❤️❤️

なんでクマ(笑)?なんで蝶ネクタイ(笑)?でもかわいいわぁ〜(≧∇≦)

これは二人の顔の合成ってわけじゃなくて、似たようなタイプの子どもの顔を自動に選んでるという感じなのかな?(もしかしたら、親の顔に関係なく、ただ赤ちゃんの写真がランダムに選ばれるだけなのかもしれない。笑)でも顔が丸々とした感じが、何となく私の小さい時に似てると思う(笑)。←すでに親バカ?

 

案外可愛い赤ちゃんの画像が出てきて気をよくした私は、女の子ヴァージョンも試してみました。

 

女の子ヴァージョン👇

f:id:aimee33:20141118143026j:plain

 うわぁぁぁあん❤️❤️

いやーーーん!!可愛いではないか(*≧艸≦)!!正直、私の小さい頃より美人(笑)

ところで、なんでさっきは赤ちゃんで、こっちは幼児なのかは不明(笑)。まぁ適当なんでしょ。適当でもいい気分を味わえて満足だった。

多分何の根拠もないけど、なかなか楽しかったです。写真を規定の大きさに加工するのがちょい面倒だけど、興味ある人は試してみてね(・∀・)!

 

 

何だか私、こんな遊びまで始めちゃってメンタル病んでるみたいだけど、大丈夫です。わたし、全然病んでません!!(←言い訳するとますます怪しい)