温泉より、遊園地よりも、子ども。

ここのところ、夫がリフレッシュ休暇の消化のため長期休暇をとっています。

なので、夫婦で温泉に行ったり、USJに行ったりしていました。

f:id:aimee33:20141108170739j:plain

ハリポタエリア、造りがすごい凝ってて本当にすごかったです(≧∇≦)

 

今日はもうやることがなくて(旅行で金欠だし)暇を持て余した私はお勉強に集中。

夫は何もやることがなくて、MAX暇人(笑)。

そこでダメもとで、「じゃあ代わりに夕飯作って!」と頼んでみました。

実はうちの夫、家事全般まったく出来ない人で…( ;∀;)甘ったれの長男…

でも今日はMAX暇だったせいか、ついにやる気を出したようです!!どうやら豚の生姜焼きを作ってくれるみたい。

頑張れオットはじめての生姜焼き。そして私はブログの更新(笑)

 

うちの夫は、家庭的で優しく穏やかで嫁LOVEの良き夫なのですが、

何しろ無趣味な人で(笑)

私が言うのもなんですが、嫁と遊ぶのが趣味みたいな人なので、

私がひとりでやることに夢中になってしまうと、夫は100%暇人になってしまうのです(笑)

 

だから

やはりそろそろ、我々には子どもが出来るべきではなかろうか(唐突な結論)

 

我々はおそらく、夫婦二人の自由気ままな生活に飽きはじめているのです。

温泉も遊園地も二人の気楽な生活も、そりゃまぁ楽しいけど、子どもが我が家に来てくれるんなら、もう温泉も遊園地も行けなくていい。

たぶんハリーポッターよりも、子どものいる生活の方がエキサイティングで楽しいはずだ。

 

夫婦だけの自由な生活 <<< 子どものいる不自由

 

忙しければ暇が欲しいと言い、暇なら暇で文句を言い、

自由なのに不自由さを求め、おそらく不自由になったら自由だった頃を恋しがるんだ。

人間ってワガママで欲張りだこと!!