読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

排卵出血がいつもより多くて不安になる私。

みなさんこんばんは、排卵日周辺です。

 
さっき排卵出血がありました。あ、わたし、排卵出血は割とある方なんですが、何だか今回はやけに量が多くて、ひとりうろたえてしまいました(ll゚д゚ll)
 
まさか、まさに今絶賛仕込み中だというのに、無情にも生理始まったのかと思っちゃったよ(笑)。そうだったら、無情すぎんでしょそれ。
 
左下腹部もそういやさっきから痛かったし、これって排卵痛だったのかーと。
痛い側がはっきりしてると、私今回は左側の卵巣から排卵したんだなーなんて分かって、ちょっとリアルだなぁと思ったり(笑)
ん?そういや前回も左卵巣で排卵だったような…私って左で排卵しがちなのかな(・∀・)?
 
ちなみに今回、計算上の排卵日より2日早く排卵出血ありました。もともと計算上排卵日より1日前に排卵してる気がしてるんですが、それよりもさらに早かった。早めに仕込み始めてよかったー、何つって、もう、子作りに夢もロマンもないや(笑)。

まぁ、排卵出血ってやつが一体どのタイミングで起こっているのか、はっきりとは分からないみたいなので、もしかしたらこれから排卵って可能性もあるけど…(一応今晩も仕込んでおくか)

 

もう、毎回のことだけど、
わたしもうそろそろ気力持たないから、何卒、どうか、今回こそ、よろしく頼みます!!と我が子宮に願いを託している。だって今月もし妊娠したら、わたしギリ34歳で産めるんだよー( ;∀;)!!
 
(いや、もう34でも35でもあんまり変わらないから、どうでもいいっちゃいいけどさ…)
 
早く腹巻きパンツを本来の使い方したい。(この件☟)


腹巻き付きパンツの話。 - Aimeeの妊娠出産育児研究室