果たしてプチ断食は成功しているのか問題。

水曜ですが、

月曜から夜更かし風のタイトルにしてみました、おはようございます。

 

9月27日からはじめたプチ断食ですが、結局あの後少しリバウンドしてしまって、現在はじめたときからは-1.6kg。

ラマダン3回入れた割には減らないなぁというのが正直なところで、確かに2,3回目のプチ断食はそんなに辛くなかったし、もしや断食状態に身体が慣れてきた!?とすれば、なんとも恐ろしい事態。。。(; ̄д ̄)

 

もしや私、断食以上の辛い思いしないと、これ以上痩せないの?(´;ω;`)

 

恐ろしいことを考えるのはやめて、

とりあえず今日までのプチ断食推移まとめ

(体重は最も増えた日からの差)

 

9月27日断食日 朝-0.4kg 夜-1.1kg

9月28日回復日 朝-1.4kg 夜-1.2kg

9月29日通常日 朝-1.5kg 夜-1.3kg

9月30日準備日 朝-1.6kg 夜-1.5kg ここまで断食後のリバウンドなし

10月1日断食日 朝-1.8kg 夜-2.4kg

10月2日回復日 朝-2.5kg 夜-2.2kg 減った(*´∀`*b)!!

10月3日通常日 朝-2.3kg 夜-0.9kg 突然戻った。。(; ̄д ̄)!!

10月4日通常日 朝-1.5kg 夜-0.8kg 1周年記念ディナー(食べ過ぎ)

10月5日断食日 朝-1.2kg 夜-2.1kg

10月6日回復日 朝-2.2kg-1.3kg 減ったのにすぐ戻った(; ̄д ̄)!!

10月7日通常日 朝-2.2kg 夜-1.3kg 

10月8日通常日 朝-1.6kg

 

やはり断食日のあとに調子に乗って食べてるとすぐ戻ってしまう。。。

じゃあやっぱり、普段から食事量に気をつけないといけないってことですか。。。

 

でもさーー!!それじゃ普通のダイエットと変わんないじゃん!!!

プチ断食って、その日以外は普通に食べていいから楽だと思ったのに!!!うおーーー(やり場のない怒り)

 

やっぱり痩せるのって難しいんですね。(分かってたけど。)ほんと最近、歳取ったせいか全然体重落ちない。昔はちょっとご飯抜けばすぐに痩せたのに。私の全盛期(全盛っつてもたいしたことないけど)、早くプリーズカムバック。この小デブ状態、もう耐えられない。(なら喰うなよ!)

 

でもまぁ今月いっぱいは、このまま頑張ってみようと思います。

だって私、

妊娠してないのも、今のうちだけだしね(*´∀`*b)!!(←超前向き)