妊娠はともかく、プチ断食だけは順調です。

いいお天気ですね、エイミーです。

生理中なので特にやることもなく、プチ断食ダイエットだけは継続しています(´・∀・`)

 

プチ断食1回目は1.5kgくらい落ちましたが、その後、プチ断食2回目を経て、現在2kgちょい落ちいています。

しかも2度目の断食は1度目よりずっと楽ちん\(*´▽`*)/

身体が慣れるんですかね?もしかして胃が小さくなったのかも。

 

今までやったダイエットの中では、一番自分に向いてる気がしてます。

丸一日ちょっとキツいけど、それ以外のときは好きなものを食べられるし、不思議なことにリバウンドもしない(0.2kgくらいは朝と夜で増減ありますが)

それに最近荒れ気味お肌が、最近ツルツルになってる\(*´▽`*)/ヤター

 

あと1.5~2kgくらい減ったらベスト体重(←私的にベストってことで、別に美容体重とかじゃない。数値的には標準体重)に戻るので、頑張ろうと思います。

プチ断食が本当に不妊に効くのかどうかも試せるしね・・・

 

あー何も面白くない普通のダイエット日記になっちゃったよぅ(笑)

 

ネタがないので、私のお気に入りの動画の紹介(笑)

この親子がとっても素敵で、私もいつか自分の子供が生まれたら、こんな風に私の弾き語りで一緒に歌いたいなぁと甘い夢を見ています・・・(ちなみに夫は音痴なので論外)

なんて言いつつも私、ギターもウクレレも弾けないので(!)、これをやりたいがためにギター教室に通おうかと思っていたり・・・でも今お金ないからなぁ(;^ω^)

いや、やはりここは明るい未来のために行っておくべきだろうか。


Tonight You Belong to Me (Cover) - Me and my 4 y ...

ちなみにこの娘ちゃんは、外で聞こえる花火の音が気になって仕方ないらしく、たびたび歌を中断させてます(笑)

 

あ、ちなみに人工授精の件ですが、とりあえず何度か通ったレディースクリニックの院長先生(女性)に相談しようと予約をしたら、今月後半の予約しかとれず、次の排卵日には全然間に合わないので、やるとしても年末くらいになりそうな予感・・・あぁ時間だけが過ぎていく・・・

院長先生はやはり人気があって、なかなか予約が取れません。確かに、若い男の先生は熱意はあるけど何となく頼りないし、オジサン先生は何かぶっきらぼうな感じ・・・

あの病院、やっぱり院長先生の人気でもってるなぁと思う・・・(笑)