
生理3日前。フライング検査。そして諦める。

タイミング法8周期目 妊娠にむけて 妊娠検査薬検査

で、陰性なわけですが(←もう開き直った)

今回はもう多分無理。もう雰囲気的に無理。

 

だから妊娠してない今のうちに出来ることをすることにした。

飲酒とかもそうだけどー

 

 

それはダイエットだぁあああーーーー!!!!

 

 

はっきり言っちゃう。

わたし今、体重ヤバイ。ここ数年の私の標準体重(それだって別に痩せてない)から

3〜4kg太ってんの(´;ω;`)

一番痩せてた頃に比べたら5kg以上太ってんの(´;ω;`)

自分のこと、中肉中背と言っていたものの、体重的には小デブ

 

 

もしこの状態で妊娠したら、

女じゃありえない体重になっちゃうし(´;ω;`)!!!!最悪!!!

 

 

だからもうあたし痩せる!!!

妊娠しないなら今のうち痩せる!!!

今日からAimeeのダイエット研究室に変更なのだーーー(´;ω;`)