読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子作りにもエロスは大切だと気付く。(※R18)

タイミング法8周期目 妊娠にむけて わたしのこと

夫と結婚してからというもの、

どうもセックスライフがおざなりになっていた。

もともと夫はあまり性欲がないし、エロスが苦手なタイプなので、いつも比較的あっさりとしたセックスになりがちだった。

子作りを意識して以来、その非エロス化は加速。ほとんど前戯なしの時短コース、ついには下半身だけを脱いで済ませるようになってしまった。。。

それでも一応セックスはできているから、もうこれでいいやと思っていたのですが、先日ついに問題が発生。

 

全然濡れないんだなこれが。

(はぁー。こんな言葉、ブログに書いて本当にすみません。でもこっちは深刻なのよ!)

 

 

これじゃマズい。もはやセックスが苦痛。とは言っても、今までエロティックな雰囲気を作ったことない夫に、もっと雰囲気を出せと言っても無理な話。。

これはもう、自分で解決するしかないのです!!

 

そこで私は思い出しました。今までたんすの肥やしになっていたアレを。。。

 

f:id:aimee33:20140916190323j:plain

イメージ画像はコチラからお借りしました→http://item.rakuten.co.jp/mimmin/10010446/

あ、断っておきますが、残念ながらこのセクシー美女は私ではないですからね。(分かるって)

 

この窮地を脱するため、私はその日ついに、結婚のお祝いに高校の友人からもらった深紅のセクシーランジェリーを手に取ったのであります(笑)。これを選んだ友人も多分ただの悪ノリだったと思うのですが、まさかこれが本当に役に立つときがくるとはね。。。(;^ω^)

 

 

夫がベッドに行った後、コソコソとセクシーランジェリーに着替える私。しかも人生初のTバック(笑)なにこれ、これパンツじゃないじゃん、もうただのお尻じゃん(笑)

 

でもね、これ、バッチリ効果はあったの。

夫にではなく、私自身に

 

私がセクシーランジェリーに着替えて登場すると、夫は「何そのエロい格好(笑)」と突っ込んできたものの、別に襲いかかってきたりはしない(笑)。まぁエロいの苦手だからね。それに前々から、もっとエロい格好でもしてみようか?と提案していたけど、「脱いじゃえば同じじゃん」と言ってあんまり乗り気じゃなかった。でもなにやら私の必死の決意を感じたようで(笑)、いつもより時間をかけてくれたような気がするけど。

 

夫側はそんな調子だったけど、意外とこれが私自身には効果絶大。久しぶりにすっごい興奮してドキドキしっぱなし。これ、コスプレと同じような感覚だと思うんですけど、普段の自分とは別人になったような感じなのね。

今宵のわたくし、気分だけは壇蜜。(←アホ)

 

そこで私は新たな事実に気付いたのです。なるほど、セクシーランジェリーってのは男のためのものではなく、女のためのものだったのだなぁ。。。

 

でもこれ、もしかしたら根本的な解決にはならないのかもしれない。っていうのも、慣れるんですよ人間ってのは。。。(笑)

奇跡の解決法に思えたのも束の間、二晩目は一晩目よりは興奮せず。。。

 

新しいセクシーランジェリーを買いにいくべきか、もうやめるべきか、それが問題だ。