読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リセット入りました&木村さんを待ち受けにする。

生理予定日1日前にて、

エイミーさん、リセット入りましたーーー(居酒屋の店員風に)

 

 

なんだかねぇ。

まぁ期待してないにせよ、こうも妊娠する気配がないと、一生子どもできないんじゃないかと思っちゃうよねぇ(;^ω^)

 

 

そんな私に朗報。

みなさん、木村さんって知ってますか・・・?

f:id:aimee33:20140831175535j:plain

子宝の神様 木村さん | 子作りに励んでいる方、不妊治療でがんばっている方、元気な赤ちゃんを望んでいる方に不思議なパワーを与えます。

子宝に効果があるという『木村さん』の待ち受け画像 その効果は!? - NAVER まとめ

木村さんという方が中国の深センに住んでいたとき、とある村の民芸店に飾られていた泥人形に一目ぼれして日本に持ち帰ったのが始まりです。
中国のお土産として友人のSさんにこの人形をプレゼントしたところ、なんとSさんがオメデタ。さらにSさんが不妊で悩んでいる友人夫婦にこの人形を見せたところ、なんと8組中7組が半年以内に妊娠したそうです。 

引用元:木村さんとは | 子宝の神様 木村さん

 

ということで、木村さんとは、見ると妊娠しちゃうという摩訶不思議な太ったオジサンなのです。(厳密には、このオジサンが木村さんなわけではない)

どうやら世の妊娠を望む女性の間では有名で、チョリースで有名なユッキーナ氏も木村さんを携帯の待ち受けにしたら3ヶ月後に妊娠したのだとか。

まぁ言ってみれば、都市伝説なわけですが・・・(笑)

ちなみに私は昨夜、木村さんを待ち受けに設定しましたが、今日はもう生理来たもんね。。(見捨てないで木村さん)

 

そんなわけで見ただけで妊娠しちゃうという驚異の繁殖パワー木村さんですが、これでもし今月子どもできたら本当にすごい。いや、むしろ怖い。