生理2日前。フライング検査3回目&精液検査提出。

さてさて生理予定日2日前だよo( 〃゜▽゚〃)
今日も検査やっるよ〜〜〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
何が出るかな〜?何が出るかな〜?
f:id:aimee33:20140830144704j:plain
やっぱり陰性ーーーーーー!!!!\(*´▽`*)/
 
 
もうこんな自虐ネタやめようよ私。。。
 
 
でも今日はちょっと進歩があったよー。
夫の精液検査を病院に提出してきました。結果は月曜日に。
 
いやしかし、もともと性欲があまりない夫に採取させるの大変だったー(笑)
何と言ってもこの検査が大変なのは、採取してから2時間以内に病院に持っていかなくてはならないという点ですよ。
病院は平日は17時まで、土曜日は午前中だけ。
仕事から帰ってから採取したのでは間に合わない。かと言って、仕事に行く前に採取するなんて朝が弱い夫には絶対ムリ!!
そうなったらもう、無理にでも土曜日の朝に採取させるしかないよね!
 
何度も繰り返して(特に夫に)申し訳ないですが、うちの夫、性欲があんまりないんです。性欲がないっていうか、おっさんのくせに気持ちが乙女っぽいというか。。。
 
セッ○スだって子作りのためにしかしないし、オ○ニーもほとんどしない(結婚してからは一度もしてないらしい)。エロ本もエロDVD も一切持ってないんです(本人曰く&私の知る限り)。
 
私が推察するに、我が夫は
「セッ○スとかオ○ニーとか、ほんと男子って不潔なんだから!エッチ!!変態!!」
って騒いでいる女子中学生みたいなメンタリティーの持ち主(笑)。
 
だから、もう放っておいては一生検査するわけがない!
なので、昨日の夜。。。
 
平日の朝は無理だよね?夜じゃ間に合わないよね?だから土曜日の朝しかないよね?じゃあ明日やってね!私が持っていくから!!
と説得し、とどめにもう一言、
「△ーくんなんて、取るだけなんだからいいじゃない!あたしなんて、身体の中に水を通さなきゃいけなくて、すっごい痛いってネットにいっぱい書いてあるんだからぁー!」
と可哀想な妻アピール(笑)
 
そんなこんなで、今朝ようやく提出できました(;^ω^)
 
でも夫の健康保険証持っていくの忘れちゃった。。自分のじゃなくて夫のを持っていかなくてはならないので、みなさんは気をつけて下さいねー。
 
それにしても、
うちの夫の場合は性欲はないけど子作りには意欲があるので、ちゃんとタイミングははかれているのですが、子作りにヤル気のない夫をヤル気にするのってこれよりずっと大変なのだろうなぁ。。。