読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

産婦人科、初予約。

昨晩、夫と話し合いまして、

今月は初めて病院に行ってみようということになりました(´・∀・`)

 

先ほど早速予約を。

近所には3つほど産婦人科がありますが、昔から狙っていた建物が新しくキレイで、ちょっとしたホテルのようなクリニックに予約を入れました。ネットの口コミもチェック済。なかなか人気のようです。(もし妊娠したらここに通いたいなー)

 

近所には、もうひとつ大きくてキレイなクリニックがあるのですが、以前風疹の予防接種で受診したときに、受付の対応が悪く(診察ではなくて、予防接種だったせい?笑顔もなく冷た〜い感じでした)もう二度と来るまいと思ったのです。。。私のようなやつもいるわけだから、受付の対応って結構重要だよね(笑)

 

昨日、生理が始まったばかりなので、検査は来週です。

何も異常がなければそれはそれでいいけど、何か原因が見つかればそれを治療できるわけだから、一歩前進するよね・・・?

受診して、何かちょっとでも前に進めばいいなと思っているわたしです(´・∀・`)