読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腹巻き付きパンツの話。

わたしのこと タイミング法6周期目

妊活をはじめてから、お腹を温めようと思い、チュチュアンナかどこかで買った、腹巻き付きパンツを愛用しているのですが(うさちゃん柄で結構可愛い)、

 

先ほど、ふと驚愕の事実に気付きました。

 

 

これって・・・マタニティ用パンツじゃん(笑)

 

 

どうりでお腹周りがよく伸びると思ったわ。。

私、妊婦でもないのに、知らぬ間にすでにマタニティ下着をつけてたなんて・・・

 

もう、恥ずかしすぎて死にそう。

 

ちなみにさっき、

「私ったら、まだプレ妊婦なのに・・・やっちまったわ!!」って心の中で思ったのだが、落ち着いて考えると、

 

プレママって、つまり妊婦のことだけど、

プレ妊婦って、つまり普通の人じゃんね(笑)

 

何かもう、あちこち恥ずかしすぎて死にそうな私。