今回は排卵日を特定できなかった。

タイトル通りなのですが(〃´д`)

 

計算での排卵日は昨日だったはずなのですが、排卵検査薬は反応せず、結局先週の金曜日にちょっと反応しただけでした。それも基準のラインより薄いから、説明書に従えばそれは「陰性」、つまり排卵してないってことになる。。。

 

わたし、もしかして今回排卵してない!?(´;ω;`)

 

やっぱりこれは精神的ストレスが原因かなぁ。。。

実は落ち込み状態からまだ立ち直っていなくて、毎日鬱々と過ごしております。今日は駅員さんに切符のことで注意されて、そんなの普段ならたいしたことじゃないんだけど、思わず帰り道に泣いてしまったり。いい歳なのにいつまでも落ち込んでて情けないなって思うけど、頑張ろうって思ってもなかなか明るい気持ちになれない。もう仕方ないからその原因になったことをしばらくやめることにした。代わりに何かしよう。絵でも描こうかな。(専業主婦ですみません)

 

ちょっと休んで、立ち直れたら、これからのことちゃんと考えようって思う。