排卵検査薬が上手く反応しないのだ。

排卵予定日は7月22日。

 

7月18日に排卵検査薬を試すと、薄く線が出る。

基準線よりは薄いけど確かに出てる。

 

今日、7月20日夜試すと、もっと線が薄くなっている。

排卵日が近付くと濃くなるのかと思っていたけど、そういうわけでもない?

きっちり飲水控えてないから正確な検査ではないんだけど。

 

それよりも。

ここ数日わたしのメンタルは最悪で(妊活とは全然別件で)、メンタルが身体にまで影響してるのか、頭痛も吐き気も、今日は目眩までした。食欲もあんまりないし(なのに体重は減らない。ますますガッカリだ)。

 

こんな状態じゃ妊娠なんかできない気がする。人生はなかなか上手くいかない。